2018-01-01から1年間の記事一覧

北僧坊

こんにちは。 北僧坊をご存知ですか?た。 その軌跡を行ったわけですから当然イエスはメシアだという結論が出なければおかしいところがパリサイ人たちはそれを見て何て言ったかって言うとイエスは悪魔の頭悪例のかしらこれは聖書ではサタンっていますね。 サ…

カイガンジ

こんにちは。 カイガンジをご存知ですか?くるとねまさにいこの言葉がその通りであっていうことはどんどん明らかになってくるわけです。 だから肉の命は家の中にあると言われてるわけですね。 動物の血を流して音はその命を犠牲にすることです。 ですかで手…

カイゲンイン

こんにちは。 カイゲンインを知っていますか?0020が揃わないんじゃないかな。 雪国に入りましてちょっと家の真ん中に池があると思うの愛に気があると思うんですよ。 その大きな池を目指しているんだけどどこだろうタイルは飛んでる元気だね。 何かあったの…

オオミドウジ

こんばんは。 オオミドウジを知っていますか?したいと思います。 今度ね半分心理で半分嘘ってなるんです。 それは例えば伝道者の書1章4節肺ひとつの時代は去り次の時代が来るしかし乳はいつまでも変わらないこれどこまでが本当ですかどこが本当ひとつの時代…

阿羅漢

いったい自分は何なんだろう神様本当に本当のこと本当の神様に繋がる時にまるで曇っていた雲が晴れ渡りもやっていたきりがすっきりとなくなって物がよく見えるようには神様本当のことは本当の神様に繋がる時に分かることが今日示されました。 word of 神様か…

安全

安全のためなんだけどねちなみにここじゃないどこに入ってきてるかもしれないけどなんかあまりにもバッテリー話いくらでも懐が深いので聞いてしまいますけどあの中華互換バッテリーみたいパレス火災デジカメとかでもそこら辺とかでやっぱりあんまりまだて出…

限定販売の効果

限定販売の効果を実感したのは1980年10月ウィスコンシン州にいた時です。 セミナー会場には参加者の楽しみのためにスノーモービルを6台用意していました。 冬にセミナーを行うときはいつも参加者が休憩時間に乗って遊べるようにしていました。 スノーモービ…

赤ちゃんの吸引

赤ちゃんの吸引

言いたいことを旦那さんや奥さんに言うことができますか?

皆さんは言いたいことを旦那さんや奥さんに言うことができますか?私は貯めておけない性格なので言いたいことがあったらすぐに相手に入ってしまいますが私の友達は本当に優しくて性格のいい子なので相手のことを考えて自分の中に貯めてしまうことがよくある…

日々同じことを繰り返していると

やはり人間というのは日々同じことの繰り返しをしているとだんだんとそのプロセスから抜け出してたまには違うことをしたくなるものです。 私は去年勤めていた会社を辞めて独立したのですが私が今してる仕事は主に文章を書く仕事です。 その仕事というのはあ…

今治のタオル

皆さんはバスタオルは普通のバスタオルを使っていますか?私は今治のバスタオルを友達からもらった使っているのですが、本当にお肌に触れた感じがふわっとしていてすごく気持ちがいいです。 乾燥肌やデリケートなお肌の形でも使えると口コミに書いてあったの…

シリアル

シリアル