円成寺

円成寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

という土地があるんです。

がそこで生活をしていた彼のお兄さん彼の兄弟たちの情報が伝わってくるんです。

マフラーはね何十年もねコールがなくてどうなったかわかんなかったんだけど皿が死ぬ直前に故郷の情報が伝わってきたんです。

自分はクリスチャン初代だっていう人てあげて1代目ハイ2代目立ってる人三代目だった人もやっぱりいるんだね。

すごいねクリスチャン初代の人は分かると思うけど僕らはどこまで行ってもね三代目の人はきっと違うと思いどこまで行っても僕にはクリスチャンになる前の記憶があるんだよそしてクリスチャンになる前に触れていた文化がある環境があるんだよ恥ずかしいけど僕なんかの歌謡曲っていうの結構好きなんだよね演歌とかただ時々ね先生の賛美歌まの拳が待ってます。

まあもちろんねつまらないお菓子のもあるけど日本の歌謡曲<br />