カイゲンイン

こんにちは。

カイゲンインを知っていますか?0020が揃わないんじゃないかな。

雪国に入りましてちょっと家の真ん中に池があると思うの愛に気があると思うんですよ。

その大きな池を目指しているんだけどどこだろうタイルは飛んでる元気だね。

何かあったのお前きてますね。

できれば試し打ちしたいので10が来てからでいいんだけどやり取りのやりましょう。

多大のないあんまりしてないからねほらしゃべっていいねここにこうみつの拠点作ってもいいねまあもう出なきゃねここねそしたらここの若干したあたり高いとこから見るかな。

この辺ならこの辺の遠くからと思うんです。

けどさすがにすると場所特定難しいなまたは誰この辺りだと思うんだけどな下ではないね完全な北はどっちだ安全な北はあかんじゃなくてもあっちだとするともうちょっとこっちがこれで良かったんですよ。

ねそうですね。

マップで言うとこ<br />