カイガンジ

こんにちは。

カイガンジをご存知ですか?くるとねまさにいこの言葉がその通りであっていうことはどんどん明らかになってくるわけです。

だから肉の命は家の中にあると言われてるわけですね。

動物の血を流して音はその命を犠牲にすることです。

ですかで手話なぜ神様がそれを採用したのかと言うと命によって命を贖うっていうことを教えるためです。

だから神様が家を用いて私たち人間に命によって命を贖うという神のご計画を教えて下さったんです。

その命令に従った人の信仰を見て神様が許してください。

から家に人の命をあがなう力内在してるって事はないんです。

中央消去してはならないって行きて家を食べてはいけないって規定があるんだけどもここでは出てきてないねこれはエホバの証人の子たちは輸血禁止10に理解します。

輸血禁止ではありません。

家を食べるってのは消化器に入ってる輸血は循環<br />