安全

安全のためなんだけどねちなみにここじゃないどこに入ってきてるかもしれないけどなんかあまりにもバッテリー話いくらでも懐が深いので聞いてしまいますけどあの中華互換バッテリーみたいパレス火災デジカメとかでもそこら辺とかでやっぱりあんまりまだて出さないんですかね危ないでしょ安全性担保できてないしそこら辺は変わらず技術力という完全性舗装は出てくるのかそれ自体の音寝室にも変わって苦しがるちゃんデジカメのバッテリーでもね基盤入ってるんであのその差があるんだよねなんかデジカメなんかもうそのようりょうやなんか値段1/3で容量を1.5枚みたいなやつだけどまず一個気づくのは本当になんかその容量が大きいのかどうかわかんなくてあのカメラとか見ててもバッテリーゲージ4からいきなり0に減った人歌詞に全然ちゃんと純正のやつは多分本体とバッテリーでデータのやり取りしてんだけどなんかこれちゃんとできてないのかなとか言ってね。

<br />