阿羅漢

いったい自分は何なんだろう神様本当に本当のこと本当の神様に繋がる時にまるで曇っていた雲が晴れ渡りもやっていたきりがすっきりとなくなって物がよく見えるようには神様本当のことは本当の神様に繋がる時に分かることが今日示されました。

word of 神様かつては私も指紋のよう 自分自分自分の人間だったそう思います。

でもそうではない本当の悦びに自分もみんなも喜ぶそのことがまた嬉しくてたまらないそう言うたやかな心持たせていただきたいです。

でもそれは自分の努力ではなくて自分の頑張りではなくて神様に救われているかどうかそして救いの中にちゃんと立っているかどうか新しい人を着るものとさせてください。

いろんなしがらみいろんなだって子供の字ものっていう言い訳事古い人を脱ぎ捨てて新しい私にどうか私たちを変えてください。

とも名前を通してお祈りいたします。

<br />