オオミドウジ

こんばんは。

オオミドウジを知っていますか?したいと思います。

今度ね半分心理で半分嘘ってなるんです。

それは例えば伝道者の書1章4節肺ひとつの時代は去り次の時代が来るしかし乳はいつまでも変わらないこれどこまでが本当ですかどこが本当ひとつの時代は去り次の時代が来るここまで本当後半の地下室はいつまでも変わらないこれ嘘というのは例えば第2ペテロ3-10見てください。

しかし主の日は盗人のように行ってきます。

その日には10話大きないびきを立てて消えるしてんの晩鐘は焼けて崩れたり家と家のいろいろな技は焼き尽くされます。

ソロモンは家はいつまでも変わらないって言った第2ペテロは家は焼き尽くされる滅びていく崩れていって新しいものに置き換わるんだと言ってるからそのまま半分本当の事言ったけど半分嘘です。

しかし中には真理と調和する結論もあるんです。

も有名な言葉12章の1節は<br />