赤ちゃんの吸引

昨日私の3ヶ月になる赤ちゃんを腕に抱いていると赤ちゃんが間違えて私の二の腕を吸い始めてしまいました。多少よだれがつくだけだろうと思ってそのまま放置しておいたのですが、びっくりするぐらい痛くて二の腕を見てみると真っ赤になっていました。内出血までしていて本当に赤ちゃんがこんなに力があるのかとびっくりしてしまいましたが、赤ちゃんが吸っていた部分がうまく赤ちゃんの唇にフィットしてしまったようでかなり真空状態で吸われていました。そのためか私の二の腕は激痛が走り5分ほどそのまま放置してしまったのですっかりない出勤になってしまいました。時間の経過とともにその赤くなっていくのない出血ですが今度は紫色になってきてしまって本当にまるで家庭内暴力を受けてるような雰囲気ですw

ハーブガーデンシャンプー 楽天