今治のタオル

皆さんはバスタオルは普通のバスタオルを使っていますか?私は今治のバスタオルを友達からもらった使っているのですが、本当にお肌に触れた感じがふわっとしていてすごく気持ちがいいです。

乾燥肌やデリケートなお肌の形でも使えると口コミに書いてあったのですが、確かにそのふわっとした感触を触ってみて納得ができました。

それ以来私は家のタオルは全て今治の印のついたタオルしか買わないようにしています。

本当に質がいいですし使っていて気持ちがいいですよね。

すでに3年ぐらい使っているバスタオルもあるんですが、相変わらず洗濯をして干して使ってみると不安としていて驚きます。

今までいかに安いタオルを使っていたかがよく分かると言うか、やっぱり高いタオルには何か意味があるんですね。

まだの方はデリケートなお肌の方はぜひ使ってみてほしいです。

<br />