北僧坊

こんにちは。

北僧坊をご存知ですか?た。

その軌跡を行ったわけですから当然イエスはメシアだという結論が出なければおかしいところがパリサイ人たちはそれを見て何て言ったかって言うとイエスは悪魔の頭悪例のかしらこれは聖書ではサタンっていますね。

サタンの力によってこのことをしてるんだと言ったわけですね。

紀元一世紀のユダヤ人達はサタンを指す時にベルゼブルという名前を使っていただけですね。

ベルゼブルによって悪霊追い出してるとなりイエスがメシアであるということを拒否したわけです。

この拒否がなぜ重要かと言うとこれはユダヤ人の指導者等による拒否です。

つまりユダヤ人達は公にパブリックにオフィシャルにイエスがメシアであるということを拒否したんです。

この出来事がイエスの公生涯の分岐点となります。

さらにユダヤ人のそれ以降の歴史の分岐点ともなります。

今のイ<br />