シリアル

私は朝は毎朝シリアルを食べています。シリアルの配合は私がオリジナルのもので半分だけオーツを入れて残りの半分にフルーツグラノーラを入れます。フルーツグラノーラはいろんな味がありますが私が好きなのは一番ベーシックなフルーツグラノーラで以前糖質を半分にしたグラノーラやはちみつ味がしたグラノーラなど季節ものを食べていた時期もありましたが季節ものは甘すぎたり逆に甘くなくて物足りなかったりしたのでやはりベーシックなものが一番美味しかったです。季節ものがあまり美味しくないというのはスターバックスも同じですよね。私はスターバックスの季節限定のものを食べて美味しいと思ったことが一度もありません。スターバックスはやはりコーヒーフラペチーノが一番美味しいです。フラペチーノは全て甘くなりすぎる傾向がありますがコーヒーフラペチーノだとコーヒーの苦味も味わえるので大好きです。