法嗣

こんにちは。

法嗣をご存知ですか?のはいつかと言うとマタイの福音書の24章25章に行けば書かれてあるそれは艱難時代との行ってる間何時代にユダヤ改めてイースお召し家として再び受け入れる時が来るそうなった時にやっとユダヤ人に再び神の国が提供されるいいですか今はだから異邦人の時代になってるそのきっかけはここですよ。

頂上の体験ですよ。

そしてその許されない罪の結果期限70年この話が起こったおよそ40年後にエルサレムとその中にある神殿が崩壊してしまうんですね。

頂上が終わりました。

これが分水嶺です。

エスを拒否したこれから降りです。

10時間に向かっていきます。

9合目9合目に入った時にこれ38接行こうその時律法学者パリサイ人たちの家のあるものはイエスに答えて言った先生私たちはあなたから兆を見せていただきたいなんぼ見てんね今まで本当にユダヤ人はしるしを求め<br />