教法寺

こんにちは。

教法寺を知っていますか?けですね。

自分から何か行動を起こしてよ今はそういう時なんだそれで息子達をエジプトに使わせてわけです。

ヤコブの息子は何人いるのこの時彼と共にいたのは11人いたんでしょ実際エジプトに行ったのは10人なんだよ一人行かなかった誰が行かなかったベニヤミンだけは残したんです。

ちなみにベニヤミンはこの時に何歳ぐらいだと思うもう寝る不能障害から計算するとねベニヤミンこの時ね30歳超えてるよその30歳超えてる息子さえもまだヤコブにとっては可愛い息子の可愛い末っ子な質問はなぜベニヤミンだけ残ったの次行ってみて関西弁は100%抜けました。

がなんで笑うね初めて東京に来て大学でね東京弁を聞いた時に荒々しい言葉に聞こえました。

何と東京の人はいつも喧嘩したように話してんのかと思っ関西の人でそんな印象を持った人いる東京から聞いて喧嘩し<br />