聖教量

こんにちは。

聖教量を知っていますか?ックスの出来事は後で行って来るですから英語でね you have について2000円という言い方はあります。

がこれだけではまだ何も見たということにはなってないんだよさらに大きな裁きが下るそこに行くための幻想曲に過ぎないんだよ罪がもたらす悲劇ってのはこんなに悲しくて残酷なものです。

頭のヘロデ王はどうしたのか彼はエルサレムにもう止まっていることが出来なくなった恥ずかしいそしてエルサレムを出てカイザリアに下って行きましたかイタリアにはヘロデの王宮があったんですね。

え彼はそこに行ったんです。

けどもう一つの理由は当時彼は外交問題を抱えていたその隣国との外交問題を解決するためにカイザリアに下っていく必要があったわけですね。

そういうことでエルサレムを離れてカイザリアに彼は降っていたこれでね政治権力からの迫害が1時終わるわ<br />