寺師(寺大工)

こんにちは。

寺師(寺大工)をご存知ですか?のでこういう近親婚があったわけですね。

おそらく同じ部族の中で部族の純粋性を保つためにこういう結婚が行われたんでしょうアブラハムイサクヤコブに関しても似たようなことが言えます。

私はこのをメッセージしててすごく面白いなと思ったのはもう設定なの家にモーセの律法を神カラオケて語る人でしょモーセの律法では近親交が禁止なんです。

そしたらこの油麩とようけべでは結婚できてなかったんです。

猛暑の立法があればモーセの律法がなかったからもうせがまれたんです。

明るおかしさがわかるねおかしいなと思ってさもうそれが誕生した時に既にもうせの上には先に生まれたお兄ちゃんとお姉ちゃんがいました。

お兄ちゃんの名前がアロンお姉ちゃんの名前がミリアムです。

女は身ごもって男の子を産んだがその可愛いのを見て3ヶ月の間その子を隠しておいた<br />